ブログはじめました

タイトルの通りです、ブログ始めました。ぐええ

自己紹介

まず自己紹介からしたいと思います。 あおさと申します。この記事を執筆時点で某大の学部3年生です。

趣味でAndroidアプリの開発をしたりオタクコンテンツをモチモチしたりしています。
このブログでも基本的に開発をしていく中で「あれれ、ネットで見つかんないぞ」ってなったことや「よくわからんなあ」ってなったことやその他色々雑に書いていけたらなあと思います。というかtwitterに書ききれないことが主に書かれそう。

ブログについて

ブログの内容については上の通りですが、今はAndroidがメインとは言っても興味は色々ありますし、サークルは低レイヤー系だったりするので、そのうち全然違う感じの記事を書き出すかもしれませんがまあ僕のブログなのでそこはご勘弁ください。

ブログを始めたきっかけとしては周りの人が結構書いててほえ〜って感じなのと、何かしらアウトプットの場が欲しいなあと思ったからです。


続くかどうかはあんまり自信がありませんが、よろしくお願いします。